・当サイトは世のユウクラヴァーさんの道標になれれば良いなーという趣旨のサイトです。
・幽蔵アゲアゲ☆になりそうなことはなんでもやっていければ良いなと願っています。
・モバイルサイドでも活動を並行して展開しています。モバイルサイドはこちら
・コンテンツはできるだけモバイルサイドと共有していきたいので、場所によってはPCから閲覧すると不格好に見える場合があると思います。『ブラウザバック』でないと戻れないページなどもあると思いますが、ご理解ください。
・リンクはご自由にどうぞ〜!

 
 幽蔵友の会:http://yktomo.web.fc2.com/
   
 http://yktomo.web.fc2.com/ykbanner.jpg
 http://yktomo.web.fc2.com/tmbanner.jpg
 http://yktomo.web.fc2.com/tmbanner2.jpg

・過去バナーはお持ち帰りください〜。




・いわゆる同盟です。
・詳細はこちらへ。



・お題と質問はよくある感じのです。利用自由、会員さんじゃくてもOK! 使用した際は当サイトにリンクを張っていただけると嬉しいですが、必須ではありません。
・お題もしくは質問の使用報告をしていただけたら、幽蔵サイトさんでなくても当サイトからリンクを張らせていただきます!
・バトンは、ネット上に漂っているもので「これは幽助・蔵馬・幽蔵的に回答すると面白いかも!」というのを適当に載せています。他にも、幽蔵的に面白そうなバトンを発見したら教えてください!



・幽蔵の絵・文を取り扱っているサイトさまをのべつまくなしリンクさせていただいています。1枚の絵、1本の文でもリンク対象となっています。また、幽蔵幽、蔵幽蔵取り扱いサイトさまもリンク対象です。
・リンク先のサイトさまによって、作品傾向は様々です。その作品を読む/読まない、そのサイトさまを気に入る/気に入らないの取捨選択はご自身で行ってくださいね〜。
・サイト名にて五十音順です。読み方間違ってたら申し訳ありません、ご連絡くだされば訂正します!
・リンクフリーだけどこういう趣旨のサイトからのリンクはいや!という管理人さまがおられましたらお申し出下さい。即座に対処します。
・サイト管理人さまからの「うちも幽蔵あるよ!」のお申し出や、ビジターさまからの「あちらも幽蔵やってるよ!」のご連絡は大歓迎です! いつでもご連絡ください〜!
・リンクに関しては、基本的にはそれぞれのサイトさまのリンクポリシーに準じていますが、リンクに関する記述がないサイト様に関しては、「リンクについて頓着せず」→「リンクに関して制限なし」と解釈させていただいている場合があります。
・幽蔵を取り扱っているけれどもリンクしていないサイトさまは、リンク申請中だったり諦め中だったり断られ済だったりする場合があります。
・「幽蔵取り扱い」の記述がサイトの紹介文等にあったとしても、幽蔵作品が裏ページにある等で作品を管理人が発見できていない場合はリンクしていません。管理人に幽蔵作品の場所を教えてやってください、お願いします!



・「こんなコンテンツ増やして!」とか「こんな企画やって!」とか、アイデアやご要望はメルフォでどうぞ〜。いろんなことやっていきたいです〜幽蔵のためならエンヤコラ!
・当サイトがきっかけで交流が始まった方との間にトラブル等が発生しても、当サイト管理人は一切の責任を負いません。自己解決してください。
・管理人は当サイトを管理・更新するだけの存在です。サイト管理以上のことを管理人にお求めにならないよう、よろしくお願いします。
・管理人:香坂暁 PCMobile





 
inserted by FC2 system