・幽助や蔵馬で当てはめると面白いかなーというバトンを集めました。他にも面白いバトンがあるようなら教えてください!
・サイトを持っていない方は投稿掲示板にぜひとも投稿を!
 これらのバトンは当サイト管理人が作ったものではありません。使用されてもリンクは不要です〜。
 旦那様バトンはなぜかたくさんあったのでやけくそで全部載せます。


■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止 指定:【】

■夜ぬいぐるみと寝る【】
■大事な話の途中で噛んでしまう【】
■ウィンクが出来ない【】
■トンガリコーンを指にはめて食べる【】
■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【】
■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【】
■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【】
■家のもの音一つでビビる【】
■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【】
■ツンデレな【】
■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【】
■お風呂で熱唱する【】
■掃除が苦手な【】
■海に入る時うきわ持参な【】
■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【】
■指定キャラへメッセージを。
■最後に回す人を、指定キャラ付きで。
 


引越し妄想バトン
小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「」

◆隣の家に「」が引っ越してきた!どうする?
◆「」が引越しの挨拶に来た!どういう反応する?
◆すると「」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
◆家に入れてもらった「」は嬉しそう。それ見てどう思う?
◆「」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
◆部屋に入ると「」とふたりきり。どういう話する?
◆飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「」が寝ていた。どうする?
◆目を覚ました「」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
◆「」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
◆「」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
◆まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?
◆「」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。「」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
◆お風呂からあがると「」がゲームしようといってるけどやってあげる?
◆「」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
◆夜遅くなって「」も帰るそうです。寂しい?
◆「」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
◆「」が明日は「」のウチに遊びに来ないかと言ってます。行きますか?
◆「」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
◆「」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
◆あなたが寝る前に「」について思ったことは?
 


妄想同居バトン

・彼との同居が決まったとき貴方がまず口にした台詞とは?
・新生活がスタート。二人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
・同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
・急遽決まった同居生活の事、友人に話す?話さない?
・帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
・お風呂に入ろうとしていたら彼が先に入っていました。
・ちょっとしたことからケンカになってしまいました。原因は何?
・仲直り成功!
・貴方も寝ようと思った時、彼の口から寝言らしき声が。
・ここまでの回答有難うございました(おじぎ)
・お疲れ様でした。このバトンを5人までの女性に回して下さい。
 


旦那様バトン

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?
Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
Q7 旦那さんの特技は何?
Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)
Q10 次のバトンを渡す5人
 


旦那様バトン

Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?
Q2. 旦那様の第一印象は?
Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
Q4. 旦那様の口癖は?
Q5. 旦那様の結婚してから変わった点は?
Q6. 旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?
Q7. 旦那様のここが好き!という点を3つあげてください!
Q8. 旦那様のここが嫌!という点を3つあげてください!
Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、また旦那さんからして欲しい事は?
Q10. 次のバトンをまわす人
 


旦那様指定バトン

01.朝、旦那様の【***】が時間になっても起きてきません。
02.やっと起きてきた【***】になんて声をかける?
03.【***】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
04.これから出勤する【***】 玄関であなたはどうする?
05.【***】が出勤して家でひとりです。どうしますか?
06.【***】の為に夕食の準備をします なにを作りますか?
07.帰宅した【***】に何か一言!
08.あなたの作った夕食を食べた【***】 おいしい!と言ってくれました。
09.お風呂の準備ができました【***】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
10.寝る時間になりました 【***】が布団に入ります。
11.最後に,このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
 


奥様バトン

Q1 だんなさんはあなたをどう呼んでいますか?
Q2 だんなさんとの馴れ初めは?
Q3 奥さんの得意料理のレシピは?
Q4 だんなさんがお得意な家事は?
Q5 奥さんが嫌いな家事は?
Q6 奥さんがキッチンでついつい口ずさむ歌は?
Q7 だんなさんの好きなところ
Q8 だんなさんからよくリクエストされる手料理は?
Q9 奥さんの同居のコツは?
Q10 次にまわす人は・・?
 


なんか色々新境地?〜CP組んじゃうぜ〜

新境地です。名前の他に場所、事柄(鬼ごっことか火計とか☆☆☆とか。)も入れて下さい
入れる言葉に寄ってBL、GLになります注意!

名前
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)

場所
(7)
(8)
(9)
(10)

行動
(11)
(12)
(13)
(14)

道具
(15)
(16)
(17)
(18)

どんな言葉を入れてもCP組めるはずです(でも事によってはギャグになりますよ)
下ネタも有り


*今夜(2)は(4)と(7)で(18)プレイを計画中

*(6)は(12)している(5)を見てハァハァしている

*(3)のプレゼントした(17)を握りしめ怪しく笑む(1)

*(6)をオカズにする(2)

*始めて(8)で(5)に抱かれる(2)は顔が真っ赤

*容赦なく(1)に(17)で苛められる(3)

*(6)は(14)している(5)を見てハァハァしている

*(9)にデートに行く(2)と(3)

*(6)は(10)で(4)に告白された

*(5)と(6)が(11)していた→
*(1)がメイド服を着せられて(15)を持たされている

*(2)の大好きな(3)が(4)と(8)で(13)していた


どうでしたか?

(14)しながら回す人をどうぞ




回された方は(17)片手に(12)しながら持って帰ってね嘘です

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34641
------------------
 



恋人自慢バトン

なりきり恋人バトンの一種です。
溢れんばかりの愛情を込めて、レッツ恋人自慢!

◆貴方の名前をどうぞ
◆恋人の名前をどうぞ
◆貴方の属性はどっち?
◆付き合ってどれくらい?
◆二人の記念日はいつ?
◆お互いの誕生日は知ってる?
◆嫉妬したことはある?
◆逆に嫉妬されたことは?
◆浮気したことはある?
◆逆に浮気されたことは?
◆贈り物をしたことはある?
◆贈り物をされたことは?
◆喧嘩をしたことはある?
◆仲直りの方法を教えて!
◆恋人のこんな所が好き!
◆恋人のこんな所が自慢!
◆恋人のこんな所が可愛い!
◆恋人のこんな所が格好いい!
◆恋人におねだりをするなら?
◆恋人に試したいことはある?
◆実はずっと黙っていたこと
◆実はずっと気になっていること
◆忘れられない大切な思い出は?
◆最後に盛大な愛の告白をどうぞ!
◆お疲れさまでした、バトンを回して下さい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38883
------------------
 



恋人紹介バトン

好きなキャラ(指定がある場合は指定されたキャラ)になりきってその好きなキャラの恋人を紹介しちゃおうバトンです!
二回目の方のみアンカー、フリー可。
A.が2つある場合は一つにお相手の台詞を入れて下さい、それではどうぞ!

**********************


Q.まず、アナタのお名前は?

A.

Q.ではお相手の名前と外見の特徴を教えて下さい。

A.

Q.因みに出逢いはどちらで?

A.

Q.成る程〜‥アナタはお相手のどんな所に惚れちゃったのでしょう、素直にお願いしますね(^^)

A.

Q.お熱いですね(笑)

A.

Q.言葉の一つ一つから、お相手への愛が感じられますよ(´`*)

A.

Q.それより、アナタのお相手と思われる方が先程からこちらを凝視しているのですが‥

A.

A.

Q.ふふ、これ以上はお邪魔になってしまいますね‥では、質問は此処までにしますので、後はどうぞお二人で仲良くして下さい♪

A.

A.

***********************

お疲れ様でした!

ではコレを3名の方に、指定キャラと一緒に廻して下さい♪

→(指定:)
→(指定:)
→(指定:)


有り難う御座いました★


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37562
------------------
 







 
inserted by FC2 system